2011年07月06日

買ってもらっちゃった〜〜〜(^^)/~

たまたま、東急ハンズへ行ったら、セールをやっておりました。

何気な〜く見ておりますと、前々からほしいと思っていた
『THERMOS Shuttle Chef』が並んでおりました。
DSC00630.JPG

この方、とっても便利らしいのですが、お値段もなかなかのもので
手が出ずにおりました。

魔法瓶の原理を使って、真空保温調理ができる。そんな素敵な調理器具です。

定価は25000円前後。
それが、なんと、10000円!!!!
半額以下ですよ〜〜〜

思い切って、ダーリンにお願いいたしました。

「もう他の物は買わないよ」(しばらく、何か買ってもらった覚えはないのですが・・・)
という、捨て台詞のもと、無事、買ってもらいました。

じゃぁ、これでおいしいものを作ってね
(毎日、おいしいものを作っているつもりですが・・・?)

はい、がんばります。

そこで、早速、使ってみました。

これがね、本当に楽。

この暑いのに、火の前に長いこと立っているのは苦痛ですが、
1分ほど煮て、シャトルシェフに入れるだけ。

煮詰めるわけではないので、汁気が減らないことを考えながら作らねばなりませんが、
じゃがいももほっくり、お肉も柔らか。

便利です。

ご飯も豆も炊けるらしいので、ぜひ、やってみたいと思います。

レシピもご無沙汰なので、がんばりまするんるん

世界のワイン・珍しいワイン 葡萄屋へ
世界のおいしいワインは葡萄屋へ!!

ワインについての詳しくはこちら
ニッチワインブログ

ランキングに参加してます手(グー)よろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
posted by maymei at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213715664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック