2011年05月05日

お誕生日・・・

今年もいよいよ来てしまいました・・・
お誕生日バースデー
いくつになったかは、聞かないでください・・・

今年は姫様がいないということで、大人?のお誕生日コースを用意してくれました。

新宿のパークハイアットのNYバーで夕陽を見て、大好きなラ・ベットラへるんるん

ですが、夕方から雨が降り始め、あいにくと夕陽は全く見えませんでした。
でも、のんびりバーで飲むなんていうのは久しぶりだったので、楽しかったです。

ただ・・・グラスワインは赤・白共になかなかいただけないもので、がっくりでした。
いい値段とるんだから、もう少し味には気をつけてもらいたいところです。

そして、念願のラ・ベットラわーい(嬉しい顔)
前に行ったのは、いつだったかなぁ・・・
楽しみすぎて、テンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)

前菜は ひらまさのカルパッチョ 付け合せのサラダにはみょうが、ねぎ、水菜など和風な感じでした。
DSC00455.JPG

ダーリンは鴨、豚、鳥さんのパテ。
私も狙ってたけど、譲りました。
DSC00456.JPG

プリモは筍とアスパラのクリームソース フィットチーネ
DSC00460.JPG
これがね、これがね〜〜〜
もうサイコーハートたち(複数ハート)
トリュフオイルの香りがふわ〜〜〜と漂って、たまりません。
一口食べると、もう、顔がふにゃ〜〜〜〜ととろけそうです。
サイコーにおいしいとはこの事です!!
季節のメニューだとは思いますが、ぜひ、お試しください!!

ダーリンは定番ウニのパスタ
DSC00458.JPG

ところが、ここで問題が・・・
二人ともお腹いっぱいに近づきつつあります・・
まずい、まずすぎる・・・

セコンドはよくばりグリルの盛り合わせ
DSC00461.JPG

ダーリンは牛肉のタリアータ
DSC00462.JPG

満腹です。
こともあろうに、二人とも残してしまいました・・・
こんなことがあっていいのか〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
公園、一周走ればよかった・・・

次伺うときには、絶対に完食しますパンチ

デザートのケーキ!!
DSC00463.JPG

本当に楽しい、おいしいディナーでした。
ダーリン、ありがとう!!

落合さんにはかなわないけど、とっても勉強になりました。
新しい一年がんばるぞ〜〜〜

世界のワイン・珍しいワイン 葡萄屋へ
世界のおいしいワインは葡萄屋へ!!

ワインについての詳しくはこちら
ニッチワインブログ

ランキングに参加してます手(グー)よろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
posted by maymei at 13:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199333595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック