2011年03月13日

今が頑張り時・・・

この度の震災にあわれた被災者の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

昨日の夜中に、地震があり、ドッキリして眼が覚めました。
すぐに地震はおさまったけど、寝てても気が張ってるんだな・・・と。

私がこんなんなんだから、被災に合われた方達が余震の度に、どんなに怖い思いをなさっているか、想像もできません。

停電やら、電車が止まってるやら、色々大変なことはあるけれども
家があって、家族が揃ってて、3食食べれる・・・
これだけでも贅沢だなと。

家の中が少々暗くても、明るいうちは電気を消します。
だって、見えるもんね。

自分に出来ることは少ないけど、今できることからコツコツやります。

被災されている方達、救助にあたられている自衛隊、消防、警察の方々、原発で必死に作業に当られている方々、これ以上頑張れとは言いません。
無理はしないでください。

早く、一日でも早く、一人でも多く救われますように・・・


posted by maymei at 10:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190722754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック