2011年02月02日

宣伝です。

ネットショップの「世界のワイン 葡萄屋」に「おみやげワイン」のコーナーを作りました。

世界中で作られているワインという飲み物。

旅行先でのお土産は、その国特産のワインが無料の袋付きで買えるページです。

トップページはこちらです。
葡萄屋のおみやげワイン

世界の旅行先なので、国別で用意しました。

旅行先でおみやげを買って帰るのが重くて面倒なときに使って頂きたいページです。

<欧州>
トルコのお土産ワイン

イタリアのお土産ワイン

ドイツのお土産ワイン

フランスのお土産ワイン

オーストリアのお土産ワイン

ルーマニアトルコのお土産ワイン

モルドバのお土産ワイン

ギリシアのお土産ワイン

キプロスのお土産ワイン

スペインのお土産ワイン

ポルトガルのお土産ワイン

<アジア諸国>
タイのお土産ワイン

中国のお土産ワイン

インドのお土産ワイン

<中東>
イスラエルのお土産ワイン

レバノンのお土産ワイン

<アフリカ>
南アフリカのお土産ワイン

チュニジアのお土産ワイン

モロッコのお土産ワイン

<オセアニア>
オーストラリアのお土産ワイン

ニュージーランドのお土産ワイン

<北アメリカ>
カリフォルニア州のお土産ワイン

ワシントン州のお土産ワイン

オレゴン州のお土産ワイン

<南アメリカ>
チリのお土産ワイン

アルゼンチンのお土産ワイン

ブラジルのお土産ワイン

ウルグアイのお土産ワイン

ペルーのお土産ワイン

手ぶらで旅行にでかけたいときは、使って下さいませ!


以上、ダーリンのページをそのままコピーです。
宜しくお願いしまするんるん


世界のワイン・珍しいワイン 葡萄屋へ
世界のおいしいワインは葡萄屋へ!!

ワインについての詳しくはこちら
ニッチワインブログ

ランキングに参加してます手(グー)よろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
posted by maymei at 22:19| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーすごい、こんなにたくさんの国のを
扱ってるんだね。
飲みたいー(TへT)。笑
Posted by もちこ at 2011年02月02日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183839113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック